So-net無料ブログ作成

メルシーポットの口コミをまとめて検証!

電動鼻水吸引器メルシーポットの口コミをまとめて検証して紹介します!

 

メルシーポットの吸引力は大丈夫?口コミを検証しました! [メルシーポット 吸引力]




メルシーポットの口コミを見てみると問題なるのが
吸引力の問題。


楽天にある公式サイトのメルシーポットの口コミを調べると
吸引力に関する口コミが多数寄せられています。

⇒メルシーポットの吸引力に関する口コミはこちら!


その中で参考になる口コミをいくつか紹介します。



【口コミ ここから】


ある購入者

評判の良いs502とその新型の503と、どちらを買うか悩みに悩んで、
ちいさくなって取り回しやすそうな新型の購入を決意。
旧型みたいに吸引力の調整ができないことは
デメリットのように感じていましたが、ぜんぜん問題ないです!
むしろ、はやく作業を終えたい親子にとって
吸引力を調整してるヒマはないかも?!
なので、なくても困らないなぁと思いました!


30代女性

口で吸うタイプのは、息が続かず、吸い続けるのがキツいので、
やっぱり電動が良いですが、ベビースマイルよりも吸引力があり、
スッキリ取れました。同時購入したボンジュールでは、
奥の方までノズルが入るので、本当にスッキリ取れます。
付属のノズルでも充分に取れますが、
奥にたまっているのもスッキリ取れるので、
個人的にはボンジュールの同時購入をお薦めします。


40代男性

子供が自分で鼻をかめるようになるには、
まだしばらく先のことなので思い切って購入しました。
レビューの多くにあるように、我が家ももっと早く購入してもよかったと思います(笑)
使い勝手は吸引力もちょうどよく、鼻の奥にある鼻水もちゃんと吸ってくれます。


30代女性

口で吸うタイプの鼻水吸引器を使用してましたが、
子供の風邪を必ずもらってしまい、ずっと電動を買うか迷ってました。
今回新しいモデルになったのと、娘の鼻水が長引いていたので、購入しました。
やはり電動は吸引力がいいです。鼻水がしっかり取れます。
夜も鼻水が流れてむせ込んでた娘ですが、電動使いだしてからは、
むせ込みもなくなりよく寝てくれてます。
もっと早く買えば良かったと思ってます。



【口コミ ここまで】
(楽天みんなのレビューを参考にしました)


気になる吸引力に関して口コミをもとに調べてみましたが
最初はパワーが弱いと思うようですが、べビちゃんクリップを使うことで
パワーを貯めてから吸えば粘っこい鼻水も吸えるようです。


そのコツをつかむことが大きなポイントです!


口で吸うのと違って衛生的で、コンパクトで
簡単に鼻水が吸えるので小児科や耳鼻科に行かなくても済みますね!

⇒【公式】メルシーポットS-503 NEWモデルはこちら!























nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

a:hover { position: relative; top: 1px; left: 1px; text-decoration: none; }